お米さえ…

今日は、大阪の歯医者に行って来ました・・・・・。
小さいころから虫歯になりやすいみたいで、ずっと大阪の歯医者さんに通っていたんですよね。20歳ぐらいになってから治ったと思っていたのに、たまに歯が痛くなってきて、この前はお米さえ噛めないぐらい歯が痛くなっちゃったんですよ。これはもう歯医者にいくしかないな・・・って思って、地元大阪にある歯医者に訪れたんです。

歯周病だってはっきり言われました(;;)毎朝歯を磨いているし、ご飯を食べ終わってからも磨いているし、寝る前にも歯磨きしているんだけどなあ・・・。多分、間食で甘いお菓子をたくさん食べちゃうからかも。だってお菓子はやめられないんだよ=(;;)

大人になってまで歯医者にいくなんて恥ずかしいって思ったんです。だから、大阪の病院もできればいきたくなかった。今回だって、すこしの痛みだったら我慢していました。でもお米さえ噛めないほど歯が痛くなっちゃったから、仕方なく、なんですよ。

多分、私のように歯科にいきたくないって思っている大人はたくさんいるでしょう。でも、歯科にいったことで歯が痛くなくなったし、やっぱり行くべきだと思います。
歯って大事ですしね。
勇気を出していきましょう!

歯の治療なら銀座の有名な歯医者が一番。治療内容も立地も整っているから多くの人に選ばれています。
虫歯や歯茎のトラブルだけでなく、噛み合わせについても見てくれるのが川口 歯医者です。なんだかおかしいかな、と思ったら早めにみてもらいましょう。
近くにあるオススメの足利市 歯科情報が知りたい!そんな方に選ばれているサイトを見ると、分かりやすく歯医者の情報を知らせてくれます。
なんとかしてこの悪い歯並びを治したい…矯正歯科 名古屋なら、そんな歯並びに悩む人達を多く治療している、実績のある病院なので安心です。
苦手意識をなくすとき、活用するべきものは身近な川口歯科であり、充実の将来には欠かせないものなのです。

What's New

2013/02/12
新着記事2を更新。
2012/11/13
新着記事を更新。
2012/03/06
フッ素を更新。
2012/03/06
キシリトールを更新。
2012/03/06
そんな…を更新。
2012/03/06
きっかけを!を更新。
2012/03/06
大阪の歯医者で治してもらおうを更新。
2012/03/06
ホームページリニューアル

RECCOMEND ENTRY

一生もの

歯は本当に大切にした方が良いです、人間にとって物を食べるのは大事なことだし楽しみな事でもあるはずです。その為には歯がかなり重要ですよね。歯は大切にしましょう。

あ~んしてー

なんて歯科助手さんに言われてみたいもんですが、実際の当事者はそれどころではありませんからね(笑)恐ろしい程の痛みは、麻酔を以ってしても痛いんですから(笑)

Recommend Site


大阪市阿倍野区の歯科|足立歯科クリニック
大阪市阿倍野区の足立歯科クリニックでは、最新設備で痛くない治療を目指し、多くの患者様に来院して頂くように、年中無休で診察しております☆

歯列矯正/大阪 歯並び矯正専門の歯科医院 はしもと矯正歯科
矯正歯科なら大阪の はしもと矯正歯科にご相談ください。歯列矯正の無料カウンセリング実施中!!

インプラント 歯科 歯医者 | 大阪デンタルクリニック|梅田
インプラント・歯科・歯医者なら、大阪デンタルクリニック。大阪市・梅田。土・日も診療しています♪